NEWS

頑張ったね!運動会☆彡

昨夜は雨が降りお天気が心配でしたが、無事に開催することができました。

今年度は、新型コロナウイルス感染症予防を考慮し、園庭で各学年、時間を分けて行いました。

初めは、年中さん。

開会式では、園長先生の話をしっかりと聞くことができました。

unndoukai1.jpg

1.体操「ズーズー★ストレッチ」で、準備ばっちりです!

unndoukai2.jpg

2.かけっこでは、最後までかっこよく走ることができました。

unndoukai13.jpgunndouaki7.jpgunndoukai3.jpgunndoukai4.jpg

3.競技「玉入れ」では、たくさん玉を入れることができました。

unndoukai5.jpgunndoukai10.jpg

4.遊戯「よさこいソーランロック」では、鳴子を持って元気いっぱい踊りました。

unndoukai8.jpgunndoukai11.jpgunndouaki6.jpg

閉会式では、担任からピカピカのメダルとプレゼントを受け取り、とても嬉しそうな子どもたちでした。

unndoukai12.jpgunndoukai9.jpg

次は、年少さん。

少し雨が降っていたため、予定を変更して行いました。

1.かけっこでは、ゴールを目指して走ることができました。

unndoukai1.jpgunndoukai2.jpg

2.遊戯「パワフルパワー」では、銀色のキラキラと各クラスのカラーのキラキラをつけて可愛く踊りました。

unndoukai7.jpgunndoukai4.jpgunndoukai3.jpgunndoukai5.jpg

3.体操「ズーズー★ストレッチ」では、元気いっぱい体操することができました。

unndoukai6.jpg

閉会式では、ピカピカのメダルとプレゼントを受け取りました。

unndoukai8.jpgunndoukai9.jpg

最後は、年長さんです。

開会式で、園長先生の話をかっこいい姿勢で最後まで聞くことができました。

1.体操「ズーズー★ストレッチ」

unndoukai2.jpg

2.かけっこでは、園庭のトラックを一周走りました。

unndoukai12.jpgunndoukai3.jpgunndoukai5.jpg

3.競技「ゴーゴー!回転ずし」では、今日の寿司ネタをカードで選び、黄組「たまご」青組「まぐろ」のお寿司を落とさないようにゴールまで走りました。

unndoukai6.jpgunndoukai7.jpg

4.カラーガード「ハルノヒ」では、何度も練習を繰り返し自分の立ち位置を覚えかっこよくできました。

unndoukai14.jpgunndoukai9.jpgunndoukai13.jpgunndoukai8.jpg

閉会式では、ピカピカメダルとプレゼントを受け取り、無事終えることができました。

unndoukai11.jpgunndoukai10.jpg

みんなよく頑張りましたね!