Diary園日記

9月1日(月)、2学期がスタートしました!

幼稚園には、子どもたちの元気な声が戻ってきました!

今日は初めに「2学期始業式」を行いました。

園長先生から、夏休みを振り返って、「園長先生との3つの約束」の話がありました。たくさんの子どもたちが、「お手伝い」について発表してくれました!

また、2学期も「あかるく なかよく たくましく」を合言葉にがんばっていくこと、特にいろいろなことに「ちょうせん」することなどの話がありました。

保護者の皆様、2学期も大変お世話になります。子どもたちの健やかな成長をめざして、ともに手を携えてがんばっていきたいと思います。よろしくお願いします。

※本日から1週間、修文大学短期大学部幼児教育学科の学生の教育実習を受け入れます。また、今週から、修文大学看護学部の学生の小児看護実習を受け入れます。

ご承知おきください。よろしくお願いします。